うっせいうっせい | kotou-ramuのブログ

kotou-ramuのブログ

狭い範囲で暮らす kotou-ramu が 思いついたことを ふわっと 書いています。

およそネットとかけ離れた旦那が、私の問いかけに「うっせいうっせい」と妙にあの曲に近い音程で返答する。

 

面と向かって大笑いするわけにも行かずに、笑いをかみ殺しながら聞いてみた。

 

「よく知ってるね?」

 

「だってよ、あいつが朝からずっと車でかけてる。」

 

なるほど、息子の運転する車での通勤中、息子お気に入りのスマホ内にダウンロードした曲がBluetoothでスピーカーから流れているのだ。

 

米津玄師もヒゲダンもKing  Gunも旦那に影響することは無かったのにね。

 

行き帰りの鬼リピで、さすがにあの旦那でさえも洗脳されたようだ。

 

恐るべし Ado

 

ま、息子からのメッセージ。

 

本当にうるさい父親への無言の圧力かもしれない。

 

ただし、家の中でそう言われる覚えの無い私に降りかかるのは超迷惑。