幽霊は見えないなぁ | kotou-ramuのブログ

kotou-ramuのブログ

狭い範囲で暮らす kotou-ramu が 思いついたことを ふわっと 書いています。

幽霊見たことある? ブログネタ:幽霊見たことある? 参加中

私はない 派!


幽霊は見たことない、でも、生霊は視界に見切れるように、影がチラチラみえます。

チラチラ見えるのは身内が不安だったり心配している時で、頼られてる友人の生霊は、ズンと重たく首筋から肩にかけてのってきます。

数時間後にはその友人から連絡が入るので

『あぁ、やっぱりあの人だ。』とわかります。

みなさん、自分が苦しい時に頼りたい人を強く思いすぎると、相手は相当大変です。
気を付けましょう。




幽霊見たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?