ぺた ってなに? ・・・なるほど | kotou-ramuのブログ

kotou-ramuのブログ

狭い範囲で暮らす kotou-ramu が 思いついたことを ふわっと 書いています。

ぺた がついている。
それって何?
え?足跡?

どこで見られるの?

せっかく見に来てくれた記録だと言うのに、気が付くまでに数日かかった。

有名人以外のブログはどこから見に行けばいいの?

色々とわからないことだらけで、アメブロのヘルプで迷子になっている。

お題に対してブログ書いている人がいるけど、そのお題はどこへ行けばあるの?

集中力もないので、ピグに逃避する。

ライフとワールドを行ったり来たり。

ぺた くれた方々、ごめんなさい。