火曜日夕方にスーラジ秋葉原に行ってきました。
火曜日はかなり久しぶりだと思います。
月曜日夕方よりは混んでいました。(5~6人位)
青6車両のタイヤがすり減っていたので
新調していきました。
ちなみに、AudiR8にオフセット±0(LMなので+2相当)
は入りませんでしたよ。
<1台目セッティング>
ボディ | R33GT-R |
シャシー | MR-03EVO(N) |
モーター・ピニオン | 緑モーター・7T |
モーターケース | MM2アルミ |
デフ | ギヤデフ |
フロントスプリング | ミディアムソフト(紫) |
フロントサスペンション | ハードフロントサスペンションアーム セッティングタイロッド(-2) |
リアダンパー | ダンパーレス |
サスプレート(Tバー) | FRP0.6mハード |
フロントタイヤ | スーパーローハイトスリック 30° 布用両面テープ3mm 中央 |
フロントホイール | ナロー +2.0mm |
リアタイヤ | レーシングラジアル 30° |
リアホイール | ワイド -1.0mm |
その他 | サーボセイバー強化 メタルサーボギヤ ウェイト無 ジャイロ20% |
※その他はノーマル
・ICS設定
ST起動パンチ | 3 |
STニュートラル幅 | 4 |
ニュートラルオフセット | 155 |
スロットルリバースタイマー | 8 |
ニュートラルブレーキ | 2 |
モーター時定速 | 5 |
カーブコントロール | プラス |
スロットル 起動パンチ | 5 |
※その他はデフォルト
<2台目セッティング>
ボディ | AudiR8 |
シャシー | MR-035EVO(W) |
モーター・ピニオン | 青モーター・6T |
モーターケース | LMプラ |
デフ | ギヤデフ |
フロントスプリング | ソフト(赤) |
フロントサスペンション | ハードフロントサスペンションアーム セッティングタイロッド(-2) ハードフッ素コート4.7mmボール SPステンレスキングピンボール SPステンレスアッパーサスシャフト |
サスプレート(Tバー) | FRP0.6mハード |
フロントタイヤ | スーパーローハイトスリック 30° 布用両面テープ3mm 中央 |
フロントホイール | ナロー +1.5mm |
リアタイヤ | レーシングラジアル 30° |
リアホイール | ワイド -1.0mm |
その他 | サーボセイバー強化 メタルサーボギヤ ウェイト無 ジャイロ20% |
※その他はノーマル
・ICS設定
ST起動パンチ | 3 |
STニュートラル幅 | 4 |
ニュートラルオフセット | 170 |
スロットルリバースタイマー | 8 |
ニュートラルブレーキ | 2 |
モーター時定速 | 5 |
カーブコントロール | プラス |
スロットル 起動パンチ | 5 |
※その他はデフォルト
<プロポ設定>Futaba4PM
ステアリングエンドポイント | 左95 右95 |
スロットルエンドポイント | 前105 後100 |
ステアリングデュアルレート | 92 100 |
<レイアウト>
コース長:40.8m(理論値) (参考:前回41.0m)
高速コースです。
<タイム>
緑7: 10.06秒 (参考:前回10.18秒)
青6: 9.95秒 (参考:前回10.03秒)
(参考)コースレコード(緑7): 8.41秒
(青6): 8.00秒
ミスが少なく走れるコースでしたが、
タイムは伸び悩みました。