月曜日の夕方、スーラジ秋葉原に行ってきました。
今回も、3~4人と少なめでした。
<1台目セッティング> ※前回と同じ
ボディ | R33GT-R |
シャシー | MR-03EVO(W) |
モーター・ピニオン | ブラシモーター・7T |
モーターケース | MM2アルミ |
デフ | ボールデフ |
フロントスプリング | ショートセミハード(橙) |
フロントサスペンション | ハードフロントサスペンションアーム セッティングタイロッド(-2) |
リアダンパー | ダンパーレス |
サスプレート(Tバー) | FRPハード |
フロントタイヤ | スーパーローハイトスリック 30° 布用両面テープ3mm 中央 |
フロントホイール | ナロー +0.0mm |
リアタイヤ | レーシングラジアル 30° |
リアホイール | ワイド -1.0mm |
その他 | サーボセイバー強化 メタルサーボギヤ ウェイト無 ジャイロ(20%) |
※その他はノーマル
・ICS設定
ST起動パンチ | 3 |
STニュートラル幅 | 4 |
ニュートラルオフセット | 155 |
スロットルリバースタイマー | 8 |
ニュートラルブレーキ | 1 |
モーター時定速 | 5 |
カーブコントロール | プラス |
スロットル 起動パンチ | 3 |
※その他はデフォルト
<2台目セッティング>
ボディ | AudiR8 |
シャシー | MR-035EVO(W) |
モーター・ピニオン | ブラシモーターV・7T |
モーターケース | LMプラ |
デフ | ギヤデフ |
フロントスプリング | ソフト(赤) |
フロントサスペンション | ハードフロントサスペンションアーム ハードフッ素コート4.7mmボール SPステンレスキングピンボール SPステンレスアッパーサスシャフト |
サスプレート(Tバー) | FRPハード |
フロントタイヤ | スーパーローハイトスリック 30° 布用両面テープ3mm 中央 |
フロントホイール | ナロー +1.5mm |
リアタイヤ | レーシングラジアル 30° |
リアホイール | ワイド -1.0mm |
その他 | サーボセイバー強化 メタルサーボギヤ ウェイト無 ジャイロ20% |
※その他はノーマル
・ICS設定
ST起動パンチ | 3 |
STニュートラル幅 | 4 |
ニュートラルオフセット | 170 |
スロットルリバースタイマー | 8 |
ニュートラルブレーキ | 2 |
モーター時定速 | 5 |
カーブコントロール | プラス |
スロットル 起動パンチ | 2 |
※その他はデフォルト
<プロポ設定>Futaba4PM
ステアリングエンドポイント | 左95 右95 |
スロットルエンドポイント | 前105 後100 |
ステアリングデュアルレート | 93 |
<レイアウト>
コース長:40.8m(理論値)(参考:前回35.7m)
左奥がいつもより深くて長めのコースです。
<結果>
ブラシ7T: 11.05秒 (参考:前回9.22秒)
Audiも走らせましたが、リアシャフトを締めるイモネジが脱落して
すぐに走行不能になりました
やはり連続クネクネは苦手でした。
水戸レイアウトもクネクネしてるんだよな、、、