ミニッツカップのレギュレーションの「ベアリングは車検対象外。」

って2024年新設ですかね。

 

 

 

ミニッツの純正ベアリングは1台分単位でしか売っていないため、

破損して社外品を買ったこともあったので、この変更はよいのではないでしょうか。

 

ちなみに、先日、リンク先の方法でRWDフロントホイールのベアリングを外したらスティックが折れましたよ。。。

 

 

 

 

でも、さすがにこれはベアリング扱いではないですよねw

 

レギュ外のMR-035に装着しているので気にしませんが。

 

 

 

 

MR-03レディセットのリアシャフトは、左ホイールナットで共締めするのが

イマイチだと思っていたのですが、この部分は単品で売っていないので、

ボールデフ一式を買わないといけませんでした。

 

 

京商さんが補修部品として売り出してくれれば社外品を買わずに済むので、

ご検討の程よろしくお願いしますおねがい