これまで作ってきたミニッツホワイトボディは、

緑系を中心に車両ごとに似合う色を選んできましたが、

サーキットやブログなどで同じ色で揃えたボディを見ると、

一目で誰かわかっていいなと思っていました。





というわけでパーソナルカラーですが、

一番長く使ってきたR33と同じで、

カブりも少ないこの色に寄せていこうと思います。




S13シルビアのライムグリーン風ですウインク



この塗料は

・缶スプレーなので気軽に塗れる

・隠蔽力が強い

・缶スプレーしかないので質感を追求できない

というメリットデメリットがあります。





マスキングテープで模様が浮き出ていますが、仕上がりは乞うご期待くださいてへぺろ




↓これまでのボディ制作記