ミニッツ4×4を購入しましたが、収納に迷っているところです。

 
 
電池と充電器を買おうと思っていたら、
洛西モデルでセット販売していたので、
ついつい買ってしまった次第です。。。

 

 

高さがあり、ミニッツバッグには入りません。

 

 

 

ボディを外せば収まりますが、

 

 

 

そのボディは、

 


 

セリア弁当箱には入らないし、

 

 

京商純正ケースにも入りません。

 

 

 

 

というわけで暫定的対策として、

百均フレッツでこちらを購入しました。

B5クッションケースと

かたづけ上手デラックススリムです。

 

 

 

クッションケースにプロポを入れ、

 

 

透明プラケースに車体を入れました。

 

 

ちなみに、このケース、閉じている状態なら問題ありませんが、

開け閉めするとき、裏側の蝶番的な部分がほぼ毎回外れます。

 

 

 

 

とりあえず収まりましたが、持ち運びする可能性を考えると、

まとめて収納できるバッグがほしいところです。。。