何と!

 

江東区が東京代表に選ばれました!!




 

 

カルビーポテトチップス東京の味

深川めし味です。

 

深川めしは、上野駅の駅弁にもなっていますね。

 

 

 

パッケージ裏面です。

こちらも江東区推しです。

なお、埼玉県の工場で製造されているとのことです。

 

右下のQRコードは、

江東おでかけ情報局に接続されます。

 

 

 

さて、開封しました。

見た目は、通常のポテチと大差ありません。

 

味も、正直なところ大差はありません。

ほんのり醤油味といったところでしょうか。

(パッケージの説明には味噌風味とありましたが…)


そして、ほんのりあさりっぽい後味がします。

 

 

私はセブンイレブンで132円で購入しました。

埼玉のうなぎの蒲焼味と、静岡のわさび漬け

と並んで売られていました。


なぜか他のポテチより安かったので、

試しに買って見るのもよいかもしれませんね。