昨日 池袋サンシャインプリンスホテルにお着付けに出向いておりました。

 

結婚式にご参列のご新婦お母様とおばあ様の留袖着付けお祝い

 

朗らかなご家族で着付けも楽しまれていました。

婚礼での親族のお衣裳はやはり礼装でのお姿が間違いないですね。

 

 

それと神楽坂へイベント参加のお嬢様の小紋の着付けキラキラ

撮影会参加とのことで、赤地に花々がいっぱいの小紋に紺地の市松柄の半幅帯

草履の鼻緒は赤と白の市松柄 

オシャレなコーディネイトでした。

 

(画像はナシです)

 

 

午前中にお仕事終了でしたので、ここまで来たのでそうだ!水族館に行こう!と思い立ち

 

サンシャイン水族館の「天空のペンギン」を見てきました。

2017年にリニューアルしたことはニュースで見ていましたが、

 

 

 

青空と重なって本当に空を飛んでいるみたい!

ペンギンのおなかもカワイイ

 

 

 

こちらは「モモイロペリカン

 

 

 

計画なしで出かけているので、ペンギンやアシカのパフォーマンスの時間帯とは

合いませんでしたが、青空も広がっていたので、先ずは良しということでOK

 

 

 

 

 

 

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

着付け小物のご準備不要! 着付け師がご指定の場所へ伺います!

 ♡ 出張着付け wa to wa (わとわ)♡
   http://www.watowa.shop/


☆レンタル着物のラインナップが増えました

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪