今日が始業式で、

給食開始の水曜日が待ち遠しい…凝視

今日と明日の辛抱だw




前回の記事はこちら↓






さてさて、


先日、新しいオラクルカード

お出迎えしちゃいました〜ニコニコ飛び出すハート




仲間入りしたカードはこちら気づき



\ じゃじゃーん /

ORACLE of the 7 ENERGIES




このカード、

絵がめちゃめちゃキレイおねがいキラキラ



雑な並べ方…笑




眺めてるだけで

なんか癒されるぅぅ花





何でコレをお迎えしたかとゆーと、

チャクラリーディング

メニューに加えたかったからおいでデレデレ

んで、ワンオラクルを終了しようと思ってます




どうやってメニューにするかは

まだちょっと考え中なんですが(←え?)

近いうちにできるように整える予定〜流れ星






で、

このブログを読んでくださっている方に

メッセージとして1枚引いてみました飛び出すハート





出たカードはこちら下矢印



⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜


【喜んで手放す】


叶えたい願いがある時に
自分が期待した形ではないからと
ガッカリする必要はない。


宇宙の采配はいつも完璧なのだ


あなたが理想や形へのこだわりを
手放すことで
面白くてドラマティックな展開が
広がっていく


たんぽぽの綿毛たちは
風に吹かれて流されるまま旅に出る


その先にある天の計画に
ワクワクしながら
最高の結果になることを信じて
すべてを委ねている


私たちもそんな風に
やるべきことをやったなら
後は宇宙に任せてみよう


すべてが最高最善のタイミングで
起こっているのだ


⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜



このカードは
情報が絵からも受け取りやすくて
読みやすい感じがしますルンルン



チャクラリーディングした時に
アドバイスカードとして使うカードで
絵柄が合うものを持ってなくて
どうしようかなと悩み中…うーん



OSHO禅タロットじゃ
ちょっと絵柄が違いすぎるしw


ほらね泣き笑い





何か合うカード探そうかな〜花




▼今日の「開運メッセージ」はこちら




ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック