今日は、

次女の2種混合の予防接種へ行ってきますにっこり


ハガキが来るまですっかり忘れてた昇天





前回のブログはこちら↓






さてさて、


突然ですが、

吉良久美子さんって知ってますかニコニコ




私、キラクミさん、けっこう好きで

時々YouTube観たりしてるんですが、 



今回、私が紹介する2つの動画は

めっちゃわかりやすくこの世界のことを

説明してくれてますおねがいキラキラ




ぜひ時間のある時に観てほしいーーー気づき

(15分ほどなのでサクッと観れる)





まず、これね↓ 





 自分が認知できないものは

「存在しない」んですよ、みなさんおいで真顔

(YouTubeの中にあった「パンケーキを知らない子の現実にはパンケーキは存在しない」ってやつね)




だから、

「ない」と思えているということは、

必ずどこかに「ある」がある

ということ



この世界は表裏一体だから上差し




サムネイル

色んなことを知っていくと、自分の認識できる世界も広がるんやな。





んで、


どっちの世界を自分が観測しているのか

ってだけで、

私たちはそれを選ぶことができるウインク



ない世界を見続けるのか、

ある世界にパラレル移動するのか…





【コインの5】

ない世界に居続ける人たち





「ある」を見続けるには、

自分が見たいものを

すでに当たり前のものとして

見続けている人の近くにいること電球



そうすると、

自分もそれを「当たり前」のものとして感じやすくなる







そして、
お次はこれ↓ 




 いい悪いとか

できるできないとか

あの人はどうだとか


ジャッジすることは

小さな視点でしかないってことよね泣き笑い




宇宙の視点で見れるようになると

自分を縛ったり

枠に囚われたり

ジャッジしたりしないので


どんどん自由になって

生きやすくなっていくんですね照れ





【愚者】

RedBullに翼を授けられたくらい軽いw




これが次元上昇口笛




この世界では同じ一人のAさんでも

ひとりひと宇宙なので、

目の前のAさんは本当はみんなそれぞれ違うAさんってこと

(わかるかな?笑)


これ↑、私はめちゃ理解できる




誰かにとっては嫌な人でも

私の目の前のその人はイヤ部分が現れなくて

普通だったりすることがあるから

 (その人のことを自分が「どう見ているか」も大事ですね) 




 どんな周波数の宇宙に自分がいるのかで、

周りの人も変わるんです




こういうのを腑に落としていけると

自分の内側の投影が

この現実世界なんだ

とわかりますってゆーか、


そうなんだと気づく必要がありますね凝視





目の前の現実は

あなたが望んだ通りなんです





【世界】

無意識(潜在意識)で願ってることが叶う




理想と現実にギャップがあるということは

そこに何かしらの制限や思い込みがあるんですね




っていっても、


どんなに苦しい状況でも

潜在意識にとっては安心できる場所であり

そこに居続けようとしちゃうので、 


その制限や思い込みに気づいて

整えていくことが大事になりますニコニコ




自分を整えて

もっとラクに生きていきたいわ!って方は

ぜひタロット鑑定をどーぞニコニコ飛び出すハート







今日の「開運メッセージ」はこちら↓









ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック