毎日、湿気がすごいですね凝視


髪の毛がボサボサなので

早く美容院の予約とらなきゃ真顔




⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜


▼前回の記事もお読み頂きありがとうございます


⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜




さてさて、


左脳を黙らせて、

右脳で生き始めたネドじゅんさん



▼ネドじゅんさんのことはこちらに書いてます



右脳は言葉が使えないので

耳や目から入ってくる情報やイメージで

メッセージを伝えてくるようです




そういや

バシャールも言ってたなうーん



「思い出さなきゃ(=忘れないようにする)」

としなければ、 

知りたい時に知りたいタイミングで

教えてくれる




サムネイル

バシャールは、エササニという星に住んどる地球外生命体のことやで。





 先日、小2息子が

学校で育ててるプチトマト

1つ収穫して帰ってきたのです飛び出すハート



トマト好きの姉(次女)に食べて欲しくて

冷蔵庫の野菜室で一粒のプチトマト

それはそれは大事に冷やしてたわけよおいで




【コインの女王】




 んで、
私が料理しようと

野菜室を開けてそのプチトマトを見た時に


「ここに置いておかないほうが

いいんじゃないか…」という感覚

ふとわいたものの



まぁ、いっかとスルーしたんです





【カップの4】





そしたら、


その翌日、

旦那がキッチンに立って料理をするときに


 市販のトマトと違うところに転がってる

プチトマトを見つけて


「なんでこんなとこに

トマトが転がっとるんやえー?


っていいながら

流れるように口元へ

トマトを持っていき…




パクっと食べちゃったーーー!無気力

(てか、何で食べたんや… )







それを知った息子、

大号泣!! 










 オーマイガー!! 



 私があの時ふと感じことは

これを意味しとったんかーーー魂が抜ける





このふと感じた違和感や感覚

いわゆる直感というもの上差し



これは右脳からのメッセージなんです気づき





【女教皇】





例えば、
家を出るときに

ふと傘が気になった

(↑ここが直感)



でも、天気予報では

雨が降るなんていってなかったし

荷物になるしいいやってスルーしたら

(↑ここは思考)



帰りに雨に降られたとかね!






こういう小さな直感は

毎日自分の元へやってきてるはずなのですが、

思考が優位になってると

気づかないんですよねぇ…昇天





松任谷由実もゆってます


「目に映るすべてのものがメッセージ」電球

( 目だけじゃなくて、耳とかイメージもやけどな)  





なので、

その小さな感覚をどんどん鍛えて下さい




そうしていくと、

自分が投げかけた答えもスッと返ってくるようになりますキラキラ



これが“チャネリング”

いわれているものですねウインク
(私はトイレ中に急に答えがやってくることがあるw) 





チャネリングといえば

 タロットも同じですニコニコ気づき


もう一人のあなたから

もっとスッと答えもらえますよ〜花



1枚引きが簡単でオススメウインク






小さな直感を逃さないためにも

思考はできるだけ停止させていきましょうニコニコ





▼今日の「開運メッセージ」はこちら





ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック