いよいよ2023年も終わりですね照れ気づき




▼前回の記事もお読み頂きありがとうございます





2023年、皆さまにとって

どんな1年だったでしょうか〜はてなマーク





私は17年働いた会社を退職し、

久しぶりにのんびりした1年となりましたニコニコ



いつも時間に追われて

ホントにバタバタした生活だったので、


退職後は心に余裕ができて

とても穏やかな日々を過ごすことができたなぁと思います花









来年は、

パートをしつつ(まだ何も決まってないけどw)

もっとたくさんの人と触れ合って

タロットの輪を広げていきたいと思います気づき



対面鑑定できたらいいなぁニコニコラブラブ

(↑去年も言ってた…w)




あと、年末詣に行った神社で

子供たちと写真を撮ったのですが…





写真に写る自分の顔の丸さビックリしまして…笑い泣き
あまりの衝撃に久しぶりに体重計にのったら
数か月前から2キロ近く太ってた…(泣)


来年はマイナス3キロ
いや、あわよくば5キロ
痩せたいと思いますーーー泣き笑い





さて、

今年もこちらのブログに遊びに来て頂き
ありがとうございましたニコニコキラキラ






私たちができることって
自分が何を宇宙へ放つか
ということだけで

他人も起こった出来事もコントロールすることができません真顔


なので、
いつでも自分が放っているものを
意識して過ごしていきましょうウインクキラキラ




私のブログを読んで下さる方が
よりよいタイムラインへの気づきを
少しでも得て頂けるように
私自身も精進していきますので、

来年もよろしくお願いします爆笑





では、
みなさま、良いお年をお迎え下さい門松花







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック