来週から寒くなるのに
大掃除が全く進んでないや…泣き笑い

主要箇所だけでも
何とかガンバロウ昇天




▼前回の記事もお読み頂きありがとうございます




さてさて、

どこにいっても人間関係でモメるという人、
いませんか?



特定の人とのみうまくいかないのなら
まぁ、そこまで気にすることはないのですが、

あの人とも、この人ともってなってるなら
原因は自分かもしれないとちょっと考えてみて下さい凝視








そもそも、
あなたは周りの人のことをどう見ていますか?




いつも人のことをバカにしてる
マウントとりたがる
認めてくれない
などなど
そんな風にみてるかもしれないですね泣き笑い




宇宙の法則では
投影元である自分の考え(解釈)を変えない限り目の前の現実は変わらない
というのがあります上差し








同じ言葉を言われても
周りの人を上↑のように思ってたら

そこを軸に物事や言葉や態度を解釈するので、
受け取るものがネガティブになると思いませんか?




私は会社で働いてるときに
よくそういうことがありました不安


上司が言った言葉に対して
「さっきのんてこーゆー意味(悪い意味)よな?」っていってた人の解釈が
私と全くだったとか驚き

どうやったらそういう解釈になるんや??
って思うことがちょいちょいあったw




これは
周りのネガティブな部分を見ようと、
無意識に決めてしまっているため
ネガティブなところしか見えないのですね無気力


さらに、
量子力学の観点からすると
相手はあなたが見ている通りに振る舞わなければならなくなってしまうのです魂が抜ける








意識するのは
自分周りどう見ているか

これだけです気づき



自分がどう見るか、何を見るか、によって
現実は変えられるということ電球



どう見ているかが変わると
相手への印象もずいぶん変わると思いますよ〜




▼今日の「開運メッセージ」も更新中




ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック