久しぶりに星乃珈琲

お一人様モーニングしちゃいましたコーヒーニコニコ



チーズたっぷりで美味しかった♪


めっちゃお客さんが続々と入ってきてて
モーニングって人気なんですね花




▼前回の記事もお読み頂きありがとうございます





さて、

今日は短めにさらっと更新気づき



「私には無理」
「どうせできない」
「失敗する」

何かをやろうとした時に、
あなたの頭の中でこんな言葉が浮かびませんかはてなマーク




でも、ちょっと考えてみて?

それは本当にあなたの声だろうか?




そんな言葉が浮かんだときには
こんな風に自分に聞いてみてほしいデスニコニコ


「なぜそう思うの?」
「本当の本当に無理なのかな?」
「それをやってる人はどのくらいいる?」

ってひらめき



【ソードの2】
周りの声なんて遮断よ、遮断!




自分の声だと思ってた言葉たちは、
幼少期に親や身近な人などに
言われた言葉だったり、
影響を受けた言葉だったりするもの指差し




あなたはもう何もできない子供じゃない


いつまでも、親や周りに言われた言葉を
自分にかけ続ける必要はないのです不安



「この声は私の声じゃない」と宣言して、
どんどん行動して、地球での体験を楽しんでみてはいかがでしょうかウインクキラキラ






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック