長女の学年閉鎖後、

小学生組の音楽会があったり

その振休があったり

長女の期末テストが始まったり

何やかんやバタバタの日々アセアセ


子供が家にいると、

なーんかゆっくりできないですねぇ泣き笑い





▼前回の記事もお読み頂きありがとうございます






さて、


少し前に歯が痛くなって歯医者へ行った私病院



痛みの原因は

下の歯の親知らずだったのですが、

その時に抜歯を提案されたんです不安

上2本は昔に抜歯済み




今後もばい菌が入って

痛くなる可能性があるので、

抜いてもいいのではないかと…滝汗



もっと年齢がいってから抜歯となると

歯がコンクリートみたいにかたくなって

抜きにくいらしい昇天









でも!




でも!

 



下の親知らずを抜くのって

めっちゃ痛いし、腫れるって聞くじゃないですかゲッソリ!!





めちゃ悩んで、とりあえず、

「ちょっと考えます滝汗っていって

わたしゃ、帰ったわけです真顔






で、


ここで登場ですよ、


タロットさーーーん!!キラキラ







【二者択一スプレッド】で聞いてみた気づき




サムネイル

下の歯の親知らず、抜いたほうがいい??抜かなくてもいい?




《抜いた場合》

サムネイル
 

親知らずを抜くのは、めちゃ痛いんじゃないか、めちゃ腫れるんじゃないか、と不安になってると思いますが、そんな心配は無用です。

あなたが想像してるより、痛みも腫れもないので安心して下さい。

【ソード9(R)】



サムネイル
 

抜いた後は、ばい菌が入って痛くなることもないし、虫歯を心配する必要もないし、チョー快適に過ごせるわよ〜。

【星】




《抜かない場合》

サムネイル
 

抜かなかった場合は、ゆっくりゆっくり数年かけて生えてくるでしょう。

【コインの騎士】



サムネイル
 

最終的には、キレイに生えそろうだろう。まぁ、君の親知らずはもともとまっすぐ生えているから、噛み合わせも特に問題ないだろう。

ただ、虫歯にならないように歯磨きなどには気を遣わないといけないよ。なんたって「王」だからね。

【コインの王】




《アドバイス》

サムネイル
 

抜歯の痛みに耐えるか、ばい菌が入った時の痛みに耐えるかって感じだな。

まぁ、どっちにしても、ある程度の痛み(恐れ)はあるから、どっちを乗り越えるかってことだぜ。

【ソードの王子】





ほうほう…うーん



抜かなくてもよさげだけど、

抜いた方の最終結果に大アルカナの【星】が出てるから、

きっと抜けばその後は快適なんだろうな真顔




抜かない場合の最終結果は【コインの王】

「王」だけあって、

何か、めちゃお世話しないといけない感じがするな〜昇天

虫歯を気にして、毎回めちゃ丁寧に歯磨きしたり…笑




抜くとしたら

お正月明けがイイな…真顔



いっちょ頑張ってみようかな不安




それにしても、平和な悩みだことゲラゲラ







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック