中2長女の学年がまた学年閉鎖に…笑い泣き
先月もだよぉ

インフルが流行ってるみたい真顔

手洗い・うがいをしっかりして
体調管理していきましょう気づき




▼前回の記事もお読み頂きありがとうございます




さて、

久しぶりにタロットで1枚引きしてみました〜



出たカードはこちら下矢印

【コインの8】




「三日坊主」という言葉があるように
“継続すること”って人によっては苦手だったりしますよね…泣き笑い


でも、コツコツ続けることは、
自分の成長の基礎を作ってくれているんですキラキラ




で、ですよ、

そもそもなぜ継続できないかというと、

自分の目の前にあるものに
全力投球できていないから
っていうのがあります驚き


集中してない、本気じゃないんです真顔



「これをするんだ」「こうしたいんだ」っていう強い意志と共に、
自分の中にあるハングリーさを保つこが大事なんですねニコニコ
(それをする理由を明確にしておく)




コツコツ頑張れる人っていうのは
常に「自分にできること」だけに目を向けることができるんですねひらめき



「やる」って決めたなら、
結果を気にすることなく、周りの声(雑音)も聞こえないくらいに自分に集中してみましょう気づき



サムネイル

それができる環境を整えとくことも忘れたらあかんで。





ちなみに、

先日、子供たちが
「龍神カード、引きたい」ってゆーので、
1枚引きして遊んでたのです爆笑


その時に
「お母さんも1枚引いてみて〜」って言われて
引いたら【黒龍】が出たんですよ龍



「目の前のことに
全力を尽くす」



↑のメッセージ、まさに最近よく感じてたことで、
「あぁ…やっぱり、私にいま必要なのはコレなんやなぁ」と痛感しましたーーー泣き笑い
ギアを入れ直す必要があると…


からの、コインの8…(笑)


めっちゃダメ押しされとるやん滝汗






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック