ここ最近は、窓を開けてると、
近くの公園から風に乗って
キンモクセイの香りが部屋中に広がりますキラキラ

はぁ〜、癒やされる〜照れラブラブ



▼前回の記事もお読み頂きありがとうございます




さて、

よくあるお悩みとして、
「仕事」「恋愛」「人間関係」「お金」など
があります電球



仕事と恋愛、全く内容が異なるご相談でも、
根っこの部分は意外と同じ
ということがけっこうあるのですおいで


なので、仕事のお悩みが改善されると
恋愛のほうも改善されるということが起こりますニコニコ(逆も然り)





少し前に鑑定させて頂いた方も、
「仕事」「出会い(恋愛)」に関するお悩みでしたが、
どちらにも「人との関わり方」がテーマとして出てきてました泣き笑い



コミュニケーションは普通にとれるけれど、
自分の本心を常に隠して、
表面的なやりとりをしているようでした真顔
ついついイイ人のフリをしちゃってるのかも



【政治】
どちらの顔も偽物だよ〜




職場においては、
仕事仲間との関係が構築されていないため、
仕事に支障がでており、

出会いに関しても、
他者にあまり興味がないような行動をしていて、
話をする時は、あれこれ思考しながら会話をしている感じでした驚き


どちらも、周りと心の繋がりが薄く、
自分も心を開くことをせず人と接してるのです昇天




しかーしっ!


人との関わり方のクセを変えていくことで、
あら、不思議!
どちらの悩みも解決しちゃうので〜す気づき








ご相談者さまは、「まず職場の人との関わり方を変えてみます」とおっしゃっていましたひらめき



仕事において、周りに対して
自分の本音が言えるようになること
(負担が大きくなってきてるから分担してほしいとか…)

そして、
自分と違う意見を尊重して相手を理解しようと努力することが必要なようでした




ご相談者さまはどちらかというと、
人に頼ってはいけない
こんなことを言ってはいけない
って思いがちで、
何でも1人でやってしまおうとする所があるようでした悲しい



自分の本音が言えるようになると
周囲の人達と相談したり助け合ったりできます
ニコニコ


で、相手を理解しようと努力することは、
相手を知ろうとすることでもありますひらめき



そうやって関わり方を意識することで、
ご相談者さまの雰囲気も柔らかくなってくるのではないかなと思いますスター


出会いは、心を開いた先の人達との縁で広がるものですしね〜目がハート




1人で旅をしている【トラベリング】のカードを見て、
「今も今までもこんな感じです」とおっしゃってました(笑)



【トラベリング】
真ん中ちょっと下に見える黒い粒が旅人だよ〜




これからは、周りの人と色んなことを共有したり分かち合ったりして、
心の繋がりや絆を構築して行ってほしいなと思いますおねがいキラキラ


「気になる人ができたらまたお願いしたいです」と言って頂き、
私もそれを楽しみにしてまーすデレデレ






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック