ここ数日、

朝晩の気温が一気に下がりましたね〜紅葉


私は秋冬が好きなので

過ごしやすくてサイコーだおねがい





▼前回の記事もお読み頂きありがとうございます







さて、


本日は、タロット界では有名な←

あのカードについてのお話です〜ニコニコ





あのカードというのは

三大怖いカードと言われている

こちらの方々です(笑)







鑑定で出ると大抵の方が
「ギョッ」としちゃうやつです不安


ギョッとなった後、
鑑定結果の説明を読んで
怖いだけじゃないと知って
みなさん、安堵されます(笑)





では、まず、
「死神さん」からいってみましょう!



サムネイル

私が表す「死」というのは「終わりと始まり」のことである。



死神のカードは、

自分にとって不要なものを捨てて

終わらせることで、

新しい風が運ばれることを表しています




ある方の鑑定では、
所属場所が変わったことで
今までのやり方や意識、態度、我やプライドなどを
変えたり捨てたりしていかざるを得なくなった
といった感じに出ました


この方は、この場所にうつってから
成績がグーンとのびたそうなデレデレ



まぁ…
一番わかりやすい例でゆーと
大好きな人とのお別れですかね〜


別れる時はものすごく悲しいですよね悲しい

でも、その別れは次の新しい出会いへの
第一歩でもあるということ流れ星






お次は、「悪魔」


サムネイル

俺様が、お前たち人間を縛ってるわけじゃねぇからな。



悪魔のカードは、欲や執着心・依存心など、

強い魅力や甘い環境にどっぷり浸かっていることを表しています

 

この、どっぷり浸かってる状態ってゆーのは
実は自分次第でいつでも
抜け出すことができるんですね照れ


だって、悪魔が繋いでる鎖、
ゆるっゆるですもの〜おいで



私がフルタイムの仕事にしがみついてた時も
よく出たなぁ(笑)






最後は、「塔」


サムネイル

塔が崩れるのは、その後、もっと成長するためである。



塔のカードは、ショックな出来事により、

今まで大事に培ってきたもの(価値観や立場やプライドなど)が崩れ、大きな気づきを得ることを表しています



これは、今、まさに世間を騒がせている
某アイドル事務所で起こっていることですね昇天


ここでしっかり塔を壊して更地にできればいいのですが…どうかなぁ…


思春期の子にも出たりしますよ〜ニコニコ
思春期って不安定ですもんね





さて、いかがだったでしょうか??


3凶と言われるカードでしたが、
ちゃーんと意味がわかれば怖いことなんてなく
すべて成長へ繋がるアドバイスが含まれているのですニコニコキラキラ


なので、
鑑定で出ても怖がる必要はないですから〜パー


安心してお申し込み下さい(笑)







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック