今日はサラッといっちゃいますよ〜口笛



▶前回の記事もお読み頂きありがとうございます





私、昔から

ちょっと変わってる人が好きなんですよおいで

(いきなり何やねん)




自分が考えもしない視点や知識を持ってるのが

面白くて、興味がわいちゃうのですニコニコ

旦那と出会った時の第一印象も

「変わった人やな〜」だったなぁ(笑)





で、


何年も前からさとうみつろうさんも大好きで

だいたいの本は持ってます真顔キラキラ

(全部ちゃうんかい)

(てか、遠回しに

「さとうみつろう=変わった人」に

なっともとるやないかい)






今日はその中でも

私のお気に入りの一冊でもある

『神さまとのおしゃべり』の中にあった

一文を抜粋してお届けします気づき



これ、ホント面白いですよ〜






すべての道は

未来の「いいこと」に繋がっている。


だから、

起こることの全てが必要なんだと、


ただ信じなさい






「ただ信じなさい」ってのがいいよねキラキラ





宇宙のエネルギーって

一定方向に流れていて、


私たちが抵抗しない限り

幸福で豊かな流れに乗れるんです花






落胆したり

悲しみのどん底にいたり

つらい状況にあったり


本当に大変な方もいると思います…






でも、

すべての道は未来の「いいこと」に

繋がっている




あなたが今、経験していることの全てが

必要なんだ

ただ信じてみてください




あなたがそう信じることで

そこから何かが変わってきますにっこり









ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック