夏休みもあと少しで終わりですね風鈴

目覚まし無しで寝れるのもあと数日かぁ…



前回の記事も読んで頂きありがとうございます




さてさて、


私、少し前からある人に対して
モヤモヤが止まらなかったんです真顔



その人は結婚して子供もいますが
絶賛不倫中唇なのです不安



まぁ、それは別に
ご自由にどうぞ真顔って感じなのですが、

子供に支障がでてるのに、
そこから目をそらして
自分の快楽に走ってる状態に

怒りにも似たモヤモヤが
私を捉えて離してくれなかったのです魂が抜ける





そこで、タロットの登場です気づき


このモヤモヤをどうにかしたくて
OSHO禅タロットで見てみました電球



▶私がその人をどう思っているか

【引き延ばすこと】


うん、
目の前のやるべきことを見ようとせず
あれこれ言い訳して先延ばしにしてる、
逃げてるって確かに思ってるおいで




▶相手は私のことをどう思っているか

【覚醒】


自分の中にある核心に触れてこようとする、
見たくないものを見ざるを得なくなる
って感じかなうーん
ベール燃やされてるし(笑)




▶どう対応すればいいか

【マインド】


考えても結論のでないことを
あれこれ考えすぎ…ましてや他人のこと…
そこは一旦、横においておこう




確かに、頭の中は
私にとって必要のないガラクタ
いっぱいになってたもやもや
煙まで出ちゃってるよw



人にはそれぞれの価値観があって、
それをコントロールすることはできない手


価値観なんて育った環境や経験や性格など、
さまざまなものによって
成り立っているもので

簡単に人が「いい・悪い」って
ジャッジできるものではないネガティブ



それなのに、
「今はこうしたほうがいいんじゃないん?」「その行動はあかんのちゃう?」
なーんて、めちゃめちゃ思ってて、

私にとって理解不能な言動をしている相手を、私はある意味、どうにかして
コントロールしようとしていたのかも泣き笑い



私が変えられるのは、
自分の考え方と言葉と行動だけなのにね昇天



完全に私のエゴだった…



相手の人生は相手のもの
部外者の私が口を出す必要はないアセアセ




でもなぁ…
子供がかわいそうなのよねぇ悲しい


明らかにその人のせいで
子供に影響がでてるのに、
当の本人は外にばかり答えを探してて…



逃げるな 卑怯者!! by炭治郎

って言いたくなるw



画像、お借りしました



サムネイル
 

いや、だから、陽音さんは部外者やねんから、構わんでえーねや。



私もまだまだだなぁ…泣き笑い







提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック