まだ梅雨にも入ってないのに
昼間とか、
すでに夏!って気候ですよね驚き

このままいくと、
今年の夏は
めちゃめちゃ暑くなりそうな雰囲気…不安




⚘‬.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜

▼前回の記事もお読み頂きありがとうございます



※2023年5月の記事のリライトです



さてさて、

もっとお金があったら幸せなのに…
あの嫌いな人がいなくなったら最高なのに…
もっと魅力があったらうまくいくのに…



そんな風に思うことありますよね真顔
そりゃ、にんげんだもの





ただ、


さっきのように
幸せに条件をつけている限り、
永遠に幸せを感じることも
満足することもないんですよねぇ滝汗




〇〇だったら幸せなのに…は、
〇〇じゃなければ幸せじゃない
って言ってるのと同じで


こういう思考でいると
〇〇の部分を手に入れるために
今の自分に足りないものを
探し始めてしまうのです悲しい



サムネイル

外側のもの(お金やモノや良好な人間関係など)が

自分の心を満たしてくれるって勘違いしとるんやな。




幸せや満足を感じるのに
周りの条件(〇〇だったら…)って
本当は必要ないんですよね昇天



大事なのは
「自分がどう感じるか」

ただそれだけです真顔



〇〇があってもなくても、
幸せだ・満足だって自分が感じれば
幸せだし満足なのですニコニコ花



【カップの9】




んじゃ、

どうやって〇〇の部分を手放すかというと

目の前のもの、周りにあるものに対して
先に満足していくこと




この世界は
“ 意識(心)が先、現実は後 ”
と言われています上差し



サムネイル
 

よく聞く「引き寄せの法則」の基本の“き”の字のやつやな。

心のあり方が未来を創っていくってことや。




幸せや満足を先に感じることで、
意識がそっちへ向くため、
さらに幸せに感じるものがやってくるのです




サムネイル

幸せに条件つけとる時ってゆーのは、

たいてい心の状態が不平不満でいっぱいになっとるもんやからなぁ。





ちなみに、

こういう時にもタロットって便利で、
タロットを使うと、表面的なものだけでなく、

なぜそういう条件付きの幸せを
求めてしまうのか

その思考はどこからきているのか

そういった無意識の領域もわかるため、
気づきが起きやすくなるのですよ〜ニコニコ








〇〇だったら…という条件を手放して、
すでに手に入れているもの、
身の回りにあるものに
まず感謝してみましょう気づき



幸せはあなたがいつでもどこでも
意識さえ向ければ
感じることができるのですよ〜飛び出すハート




▼今日の「開運メッセージ」はこちら





ご提供メニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック