昼間、家にいたら

外からお経を唱える声が…びっくり


複数の男性の声…


習い事かなうーん






 TODAY'S
 
開運メッセージ







人とすれ違いが起こるときは

たいていコミュニケーションが

ちゃんと取れていない時



言葉足らずのせいで

自分が伝えたことと

相手が受け取ったものが

微妙に違ってたりするものなのだ



これでわかるでしょ?

っていう自分中心の言葉ではなく

相手と自分がちゃんと

イメージを共有できるように

伝える努力をしよう





今日は

どう言えば伝わるのかを

意識してみよう






では、

今日もステキな1日をお過ごし下さい飛び出すハート







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック