今回の記事は
2022年8月のリライトですウインク



▼前回の記事もお読み頂きありがとうございます







さて、

自分のやりたいことがわからないもやもや
という人、
けっこういらっしゃるのでは
ないかなと思います指差し
ま、私も数年前までそうでしたからw



そういう方っていうのは
おそらく損得勘定だったり
親や誰かの価値観
物事を判断していたりで、

自分の中のスキワクワクの感覚が
鈍ってしまっているんだと
思うのです泣き笑い






例えば、
お金にならないものはやっても意味ないとか

そんなことしてなんの役にたつの?とか


そんな感じであれこれ思考を巡らせて
結局何をしたらいいのか
自分の本音は何なのか
わからなくなってしまったのでは
ないでしょうか悲しい



これは、ネドジュンさんが言うところの
左脳が得意とする分野ですね






そんな方にぜひやってほしいのが

ちょっとでも
興味がわいたものは
とりあえずやってみる

ということニコニコ




【ワンドの王子】




やってみると、
合わなかったとか思ってたのと違ったとか
色々出てくると思うのですが、

その中でも、
そこまで期待してなかったけど
めちゃ面白い!ってものも
きっとあるはずなのです気づき




そうやって実際に動きながら
自分の中の感覚(五感)
取り戻していってみて下さい飛び出すハート



【カップの騎士】



自分はこんなことが好きで
これを心地いいと感じて
こういうのが合ってるなって
気づいてくる(わかってくる)と
思いますニコニコキラキラ



そこから
自分の五感をさらに広げて
自分の好きを育ててみて下さいねニコニコ





▼今日の「開運メッセージ」はこちら







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック