今回の記事は
2022年4月のリライトです〜ウインク

書くことはリスト化してるんだけど、
なかなか文章がまとまらなくて泣き笑い



▼前回の記事もお読み頂きありがとうございます






他人に対してイライラすることって
ありますよね〜指差し気づき


私は、自分の中に一本筋がない人に対して
イライラします昇天もやもや



なんていうか、
“自分の口から言ったことをしない”とか
“やらないのは自分のせいなのに
誰かや環境のせいにしたり”とか、


そういう人をみると
イラッとしちゃいますおいでニヤニヤ



サムネイル

主に次女ちゃんのことやな、これw




やるつもりのないことを
簡単に口に出すなって思うし、

やらないことを選択したなら
そこに責任を持てよって思うし、

自分のケツは自分で拭けよって
思っちゃいます泣き笑い
お口が悪くてすみません〜(笑)





でも、

これ、実は私の中に
“自分のことは自分でやらなければならない”
“口に出したなら有言実行すべき”
っていう観念があるということ
なんですよね不安



この価値観がなければ、
そういう行動に対して
何にも思わないはずですもんね知らんぷり




そして、
この価値観は私自身
「小さい頃から自分のことは自分で何でもやってきた」
「やるべきことをせずにラクをしようとするのはズルい
って思いがあるのかもしれません凝視







よくぶりっ子な女子が周りの女子から
嫌われたりするじゃないですか?

私、そこは何とも思わないんですスター


女として生まれたのなら
別にそういうのを武器として使って 
男の人と接するのは
悪いことではないと思っているので…にっこり



サムネイル

ぶりっ子が男子全員にウケるとも限らんしな〜




それか、自分には全くない要素だから
共鳴するところがないのかも泣き笑い





こんな感じで、
他人にイライラすることって
実は自分の中にある周波数と共振しているのです電球



自分の内側に
引っかかるポイントがない限りは、
外の世界に反応しないので上差し
自分にない周波数なら共振することがないもんね








人に対して“イラッとポイント”があった時は
その人の中のどの部分(言動)に
自分が反応したのかをちょっと見てみて下さいね飛び出すハート



自分がどんな価値観ルール
持っているのかを知るいい機会となりますグー炎



そして、
それは自分中の何と共振しているのか
そこまで意識してみて下さいねキラキラ





▼今日の「開運メッセージ」はこちら





ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック