オラクルカード とヒーリングで
愛と癒しのメッセージをお伝えする

まりです

コロナとのお付き合いが
はじまって早半年^ ^

初めの頃は翻弄されていた私達
誰もが初めてのことですから
無理もないです

上手に共存をしていく
術がそろそろ身についてきた
頃と感じます


対策はぬかりなく
愛という配慮もぬかりなく
その上で

できるこはあきらめない
やる!




どんな状況であっても

私達は
楽しみや豊かさを見出し
感謝をして
幸せを愛を
感じることができる存在

そう
どんな状況であっても✨

毎日の四方山ごとに
翻弄されて
ちょっと疲れていると
つい見失ってしまう事実です🧡


あれから半年♪
共存をはじめた
私たちへ
メッセージを受け取りました

負けずに
でも戦わずに
前へ進みましょう♪


マジカルフェアリーオラクルカード より
【バースデイ】

あなたの目の前に訪れる毎日が
当たり前だと思っている?
バースデイは
一年に一度だと思っている?

いいえ♪
毎日あなたは生まれ変わっているのですよ
昨日のあなと今日のあなたはちがうのですよ
同じ日など1日たりとない
毎日が特別な日であり
毎日がバースデイ🧡

今日は何を受け取るのかな?
今日はどんな楽しいことがあるのかな?
今日私は何ができることになるのだろう?
何に気づくのだろう?


今日も私が健康で
愛する人が健康で
いつものことができることも
実は特別なこと

スペシャルで
ハッピーなこと

さあ夜はゆっくりたっぶり寝て
新しい1日を迎える準備をしましょうか

わくわくするでしょ💓



うんうん
そうですね😊
本当にそう思います♪
カードさん今日も元気になる
メッセージを
ありがとう♪



最後に
もう一度言います^ ^

どんな状況であっても

私達は
楽しみや豊かさを見出し
感謝をして
幸せを愛を
感じることができる存在です


忘れないで🌈


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「愛と癒しに包まれた

リーディング&ヒーリングセッション」

モニター(ご感想くださる方)の

詳細・申込はこちら→ 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※対面の他、LINE通話・zoom・メールでも
お受けしております🌈