こちらのモニターセッションは

終了しました!


ありがとうございました😊


オラクルカードとレムリアン・ヒーリングで

愛と癒しのメッセージをお伝えする

 

まりです

 

家族や自分の課題に直面することで

自分と向き合う日々を過ごしてきました

そんな静かで穏やかな時を経て

少しづつですが自分の本質に戻っていき

お休みしていたブログも再開して

 

今まさに

私の人生もお仕事もスタート地点です

 

再スタートを始めたこのタイミングに

私の大切で大好きな

オラクルカードリーディングと

レムリアン・ヒーリングを融合した

「愛と癒しに包まれる リーディング&ヒーリングセッション」を始めることにしました

 

まずは体験して欲しくて😊

モニターさまを募集します

体験後に簡単な感想をくださる方)

60分程度のセッションになります

【方法】

対面(小伝馬町のサロン〕

LINE通話・LINEビデオ・ZOOM・メール

からお選びいただけます


●LINE通話、LINEビデオ

お申し込み後にLINE IDを送りますので

お友達登録をお願いします

なおLINEビデオの際

接続が悪くなった場合は

LINE通話に切り替えさせていただきます

●zoom

お申し込み後にURLにてzoomのルームに招待します

セッション当日に

URLをクリックすれば繋がることができます

●メールセッションはお申込みから

一週間以内にリーディング内容を

メールにてお送りします


【料金】

いずれの方法も3,000円(税込)です

 

【セッションの内容】

受け取りたいこと

手放したいこと

悩んでいること

カードに聞きたいことを

話せる範囲で教えてください

そのことを元にリーディングや

ヒーリングをしていきます

 

あなたに必要なカラーで癒しを施した後

数種類のオラクルカードを使い

愛と癒しのメッセージをお伝えしていきます

最後にレムリアン・ヒーリングで

望む意図に従ったヒーリングエネルギーを流し

今必要な手放しを加速し

今必要なことを受け入れられるよう

変化変容に導くサポートしていきます

 

【このような方へ】

・オラクルカードとレムリアン・ヒーリングにふれあいたい方、楽しみたい方

・自分の本質に従い、自分らしい人生を歩まれたい方

・叶えたい夢がある、叶える一歩を踏み出したい方

・願いの具現化を着々と進めるサポートが欲しい方

・自分を愛し、自己肯定感をアップしたい方

・自分に自信を持ちたい方

・不安や恐れを手放し穏やかな気持ちで、日々楽しみながら過ごしたい方

・身体も心もバランスよく元気に、エネルギーを高めたい方

・レムリアという言葉になぜか心惹かれる方

 

オラクルカードやレムリアン・ヒーリングに

ついては下記ブログを参考にしてください♪

オラクルカード①概要編

レムリアン・ヒーリング①概要編

 

体験ご希望の方は

下記お申込みフォームクリックのうえ

お申込みください

 

お申込みフォームはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

私の使命は愛を循環すること

「私の大好きなことをクライエントさまにお渡しする、そうすることで

私もそこから新たなものを受け取ってく・・・」

このお仕事は

まさに愛の循環なのです✨

 

クライエントさまの

心と身体が少しでも楽になって

自分の道を楽しみながら歩まれていかれるよう

導かれるセッションを心がけていきます

 

生きていると

色々なことがありますが

そんな時こそ

上を向いて前をみて

自分を抱きしめて

そして

 

あなたの日常がこれからもずっと

愛と癒しに包まれますように🌈