オラクルカード とヒーリングで
愛と癒しのメッセージをお伝えする

まりです

私と同じく
オラクルカード を扱ってらっしゃる

この夏にご縁が繋がり
カードをひいてもらいました

自分でリーディングできても
やはり自分のこととなると
フィルターがかかりやすいものですから

ひいていただける機会は
とてもありがたく貴重な体験♪


エンジェルオブアバンダンス
オラクルカード を使って
選ばれた一枚は

感謝のリスト

この一枚がたくさんのことを教えて
くれました


私も
こちらのブログを読んで
くださっているあなたも
きっと

感謝を書き出すワーク
感謝のリストを作成されたこと
あるのでは?


あるに目を向けて
感謝を掲げる
そんな時間をとって
リストにする

ありがたく思っている
物・人へ
丁寧に感謝を感じる時間

ノートに書いたり
心に思い浮かべたり

そんな時間は
私達の癒しとなるでしょう

まだ体感したことない方は
是非やってみてください♪

感謝すると共に
忘れないで欲しい視点があります

それは



感謝をしているあなたこそも
感謝されている存在である❗️
ということ



ここを私達はもっと
意識してもいいと思う🧡



既にあるもの
してもらったこと
受け取ったこと
私にはたくさんあります
感謝のリストはスラスラかけます

ですが
忘れがちなのは
私自身も誰かの感謝のリストに
書かれているということ✨

(感謝という言葉は
愛と変換しても良いですね〕


でも、、、
私は感謝のリストに
書かれているのかしら?
と思われたそこのあなた^ ^


書かれてます!


この地球に生まれているあなたは
漏れなく書かれてますよ🧡
それは文字としてではないかも
しれませんが
意識上の感謝のリストには
ちゃんと刻まれていますから!


ようこさんから
受け取った
素敵な言葉


感謝を受け取る準備をしてください


なんて素敵なわくわくする
準備なのでしょうね😊


日々感謝することはたくさんあります
クライエントさまにセッションを
させていただく時も感謝でいっぱいです
でも実は自分も感謝されていることへの
意識が希薄でした

感謝されるありきということでは
ないけれど
感謝を受け取るって
感謝をすると同様に
実は愛ある行為ですから

感謝を受け取る準備をする😊


そういえば以前
メンターに言われて
はっとした言葉を思い出しました

まりさんとのセッションを通して
気付きのチャンスという宝物を
もらっています
本当に感謝です

この言葉に
はっとする私っていったい💦

私だって
いつもクライエントさまに
心から感謝しているのにね
自分は?となると🌈


感謝も愛も循環するものだから
感謝を受け取る準備をする🧡

メッセージしっかりと
受け取りました
ようこさんに感謝です✨



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「愛と癒しに包まれた

リーディング&ヒーリングセッション」

モニター(ご感想くださる方)の

詳細・申込はこちら→ 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※対面の他、LINE通話・zoom・メールでも
お受けしております🌈