オラクルカード とヒーリングで
愛と癒しのメッセージをお伝えする

まりです


大好きな
本屋さんを散策していたら
出会ってしまい🧡

連れて帰ってきました♪
今日からの我が相棒さん

アロマフェアリーさん
優しい色合いの
フェアリーと植物さんが
優しくも近強いメッセージをくれます

まずは浄化&ご挨拶
からの、、、

ここへ
私の元へ
訪れてくれた意味を
聞かせてもらいました

パイン
堂々たる自信

だそうです♪

周りの環境がどうであろうと
自分の意思で現実を調整する時


どしんと、揺るがず、私は私

香りもどしんとした
ウッディーな力強い香りです

周りの環境がどうであろうと!
がとても重要なところと
感じました

次に
植物さん精油さんと
もっと仲良しになるために
メッセージをもらうと

バジル
エンターティナー
のカードが^ ^

貴方らしく遊び心いっぱい楽しんで
ください

その楽しみを
多いに分かち合ってみて

まずは目の前の人から
分かち合ってみて
目の前の人には
あなたも入っていますよ♪

分かち合うその喜びは
まだ見ぬあの人のところへ
繋がっています

そうね💛
楽しんでますよ💛


では最後に
ブログに訪れてくださった
あなたへ
必要なメッセージをもらいましょう!


ユーカリ
意思決定と選択

「現実にどうありたいか?」
の意識をどんな時でも
確認してください

できれば
信頼できる人の前で
それを口にしてみてね♪

考えたことなければ
今すぐその時間を取ってください
今日中よ💛

小さな心の動き
閃きやときめき見逃さずキャッチ
そこに
どうありたいかの
ヒントが隠れているよ

その小さな閃きやときめきは
あなたの本質を輝かせ
安らぎや楽しみや喜びを
もたらしてくれるから

ありがとうございました😊

意思決定
全てはそこから始まります
このカードは数字から見ても
はじまり、意思の力
というメッセージを
持ち合わせていますよ

ユーカリの精油を持って
いらっしゃる方は
どうぞ香りを堪能しながら

どうありたいか?
を感じてみてくださいね

優しくも的確なメッセージを
くれる頼もしい
アロマフェアリーカードさん
これからも交流を深め
仲良くなっていこうと思います


今日の私とヒマラヤ精油
ユーカリブタスを
どうありたいかを
感じながら

足裏に密かに塗ってみました💛

地球と繋がる
グランディングの意味プラス
家族にバレないように笑
(私の家族は皆ユーカリブタスが
苦手です🧡〕😊



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「愛と癒しに包まれた

リーディング&ヒーリングセッション」

モニター(ご感想くださる方)の

詳細・申込はこちら→ 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※対面の他、LINE通話・zoom・メールでも
お受けしております🌈