Thankyou☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

母の日なので、のぞ森。のマザーズなど(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


初代NMG(ノゾモリギャングズ)のビッグマザーこのみん(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


6トリーズしっかり育ててくれました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


くるみママも2代目NMGを育て上げてくれました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


掴まれると意外とおとなしいくるみちゃん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

鳥さんは成長したらあまり親子な感じじゃなくなる気もするけど(笑)
かわいい11トリーズを産んで育ててくれてありがとう♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


とっしーママんにはいつも畑のお野菜や果物をいただいて感謝です(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)



気分転換に道の駅でパチリ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



そしてのぞっちょママんとはウォーキングがてらお出かけしましょ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
バラ園でパチリ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


どちらのママんもいつも気にかけてくれて感謝です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村