ホワイティーズ♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

のぞの森。では、コトっちょやくるみちゃんのような白顔組と
キクぴよ・くこしゃんたちのようなカラフル顔組がいてます(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)

コザクラインコのノーマルさんはおみっちゃんのような赤顔(実際はオレンジシングル)なのですが、

白顔さんもなかなかの人気ですよね(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


ということで、ホワイトフェイス特集いっちゃうよ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

※特に登場の少ないきまめたんにクローズアップ


まずはお隣同士のくるみちやんときまめたん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



って2枚目はくるみちゃんやないかいಠಿ⁠_⁠ಠ

かりんさんはおもちゃで隠れてるし(笑)



今度はかりんさんかーい(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


またくるみちゃんに戻っとるやないかい(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

…可愛いけど


ホワイティーズの中でも出番の多いもなかのこ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
※手前のもなかはそのう下垂なので下に膨れています。
人間で言うところの胃下垂的な感じのようです。

やっと出番が来ました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
ちんまりきまめたんかわゆいぞい(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡



帰りたいときはおとなしくつかまっちゃうツンデレガール(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)



…ってお忘れですよって
↓↓↓

そうでしたホワイトティーズ代表(かなぁ?)コトっちょ氏<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
ってことにしておきましょ(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村