10歳おめでとうなの☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

昨日は9月にお誕生日を迎えた wakoさんのお家のさくたん&

おさげさんのお家のちーちゃんのWお誕生日会にのぞっちょ単独で行ってきましたWハート

 

 

2年半前の入院&闘病から奇跡的な復活を遂げた不死鳥おちーちゃんコザクラインコ

 

 

10年間まったりと、病気も怪我もせずマイペースなさくたんコザクラインコ

 

 

 

さくたんに掛けてさくタンですアハ

 

 

にいたん大好ききゅるたんコザクラ

記念写真はなかったけど、遊びは一緒だったからいいよね笑

 

 

10歳の記念写真おめでとう

※当然ケーキには触れていませんOK(なめさせたりもしていません禁止

 

 

その前の放鳥シーンなどペタペタと笑

これ・・・左がさくたんですアセアセ

 

 

・・・攻撃してるのがさくたんですじー・・・

 

 

おちーちゃんが攻めていってますわーい

 

 

・・・まぁそうなりますわな好き

 

きゅーたんもWハート

すでにめちゃ濡れてるおちーちゃんぷぷっ

 

 

蹴散らされたなの~泣き笑い

 

 

浴びなおしなのウマッm

この後しっかり浴びてましたコザクラ

 

ちゃくはwakoのカキカキで極楽でしゅWハート

 

 

おまけのロールケーキおちーちゃんウマー

wakoさんメイドのロールテントに即INしたおちーちゃんWハート

 

 

お気に入りすぎて中でキメッ☆ってしてますウマッm

※こちらも当たり前ですが危なくないか(転がっていかないか等)見ていますてへ

 

のぞっちょが飼いだしたときはコザクラさんの平均寿命って10歳くらいなのかなぁと

思っていましたが、最近皆さんのブログやインスタのコザクラさんの

年齢が10歳オーバーのコも多くて、もう少し長いなかなぁうなずく☆って思っていますnikori☆☆

(もちろん個体差や飼育状況で変わるのでしょうけど。。)

 

さくたん&ちーちゃん10歳のお誕生日本当におめでとうおめでとうWハート

この1年も変わらずに楽しく過ごしてねnikori☆☆

いつでも最優先で考えてくれるwakoさんとおさげさんと

過ごせてとっても幸せだと思っていますちゅー

また来年11回目の記念日を一緒にお祝いさせて欲しいですもえ~

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村