エリカラ有利説(笑) | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

年に1度のバーズレストランさんの赤粟穂&茶キビ穂(今回は乾燥でお願いしていましたわーい

 

久々のゴージャス(のぞ森。比笑世間的には全然ゴージャスじゃない♪)な

穂ものに最初は近寄らなかったものの・・・

 

わらわら~コザクラコザクラコザクラ(この絵文字のカラーはテケトーです)

左からニキ・くみん・このみ・はっさく・きまめ

 

 

ニキ・くこ・くみん・このみはっさく・きまめ

赤&オレンジ顔率高いなぷぷっ

 

わらわら~コザクラインコセキセイ/白コザクラ(テケトーね)

はっさく(逃げた?)・ニキ・くみん・くこ・このみ・もなかのこ・わらび

 

 

チリチリ登場わーい♪

 

 

コトっちょはたぶんカス狙い泣き笑い

 

 

 

しかし・・・エリカラ分場所確保できるのか、途中からめちゃくみん&チリが牛耳っとる苦笑

かりんさんも来たね口笛dack

 

 

くみんが警備してる~あはv

 

 

なんとなくかりんさん女子を狙ってる気がしなくもないけど・・・気のせいよねシーン

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村