涼しくはならないけど・・・ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

こうやって姉弟で仲良くしてるのを見ると癒されるわぁてへ

 

弟よもちゃん(右)から姉おみっちゃん(左)にカキカキ

 

しめしめ 珍しくおみっちゃんからもカキカキ♪

 

 

やったでしゅちゅーbyよもぎ

 

 

 

 

 

 

よもちゃんよかったねWハート

 

 

のぞっちょに気づいたよもちゃん笑

ウチマタで寄ってくるんぷぷっ

 

そして、手があると乗ってくる笑

まずは末っ子よもちゃんが乗るってへ

 

おみっちゃんものるっ好き

 

 

よもちゃんがカキカキしてるかと思いきや・・・

 

 

で、よもちゃんがいらんことをするっとぼける

 

はぁ~全く涼しくはならないけど(むしろ暑いあはv)、可愛くて癒されたわsao☆

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村