くこしゃんの隣には☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

先日のパーリーでもやっぱり美味しいところを持っていくお方がこれ↓

 

 

 

なんだかいい男風なくこしゃんアハ

 

 

くこしゃんは嬉しそうだけどこのみんは粟穂に興味があるみたいよとぼける

 

 

食いしん坊ファミリーあはv

 

 

 

 

 

くこしゃんぴっちょりひっついてるてへ

かりんさんが来たじー・・・

 

 

このみんがこっそり移動ウマッm

 

 

くこしゃん全然気づいてないん笑

どころか、隣にライバルかりんさんが来てるのにも気づいてないしとぼける

 

 

・・・くこしゃん いいのん??

 

だめだっ 食べることに必死すぎる汗

 

 

 

笑ってたらにらまれたとぼける

 

 

やっと気づいたケケケ

 

 

そう とっくに替わってたんだけどあはv

 

 

まぁ かりんさんとこのみんも珍しくエロよりも

食い気だったから良しとしましょsao☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村