ぷっぷ~ぅ リベンジでしゅ☆【飼育本】 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

「じぇんかいはとぉしゃんにおいちいところ持ってかれたから

わかしゃんリベンジでしゅウロコインコ

 

 

※まさかのおかもちデビューのとっしーとぉしゃんアハ

 

 

 

 

 

すずき莉萌さんが書かれた『中型インコ完全飼育』という飼育本が発売されましたWハート

 

 

目次これ↓

さすが『完全飼育』とうたうだけあって、中身が充実していました敬礼

鳥種により特性の違いでは同じ中型さんでも『陽気なタイプ』や

『穏やかなタイプ』など飼う前に見ておくのもいいなじー・・・と思いましたてへ

 

 

 

穀類や野菜の栄養成分も一覧で載っていますウマー

 

 

ほれほれ わっかーが写ってるよ笑

見てるみてるうなずく☆

 

 

あら そう汗??

 

 

どっちも可愛いよ~ウマッm

 

 

まりも日和』のmarimo(すずき莉萌)さんが中型インコさんのモデル募集をされていたので

またまた図々しく写真を送っていましたとぼける

最近ブログを更新されていなかったので、ちょっぴり忘れていましたが、

献本として届いたのでびっくりしました好き

魅力的な中型インコちゃんの写真がいっぱいで、

内容はしっかり充実しつつも

写真を見てるだけでも楽しい一冊でしたわーい

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村