か~わゆ~すちゃ・・・ん? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

そういえば前回は意味深な終わり方してたんだったアハこれ↓

 

 

なんとなくお分かりだったと思いますが、

もなかのこ姉妹揃ってオタマちゃんの危険があったのですが、

まぁ回避されたっぽいじー・・・??

(若干地震の影響もあるのかなお

 

だもんで、いつもの駄ブログなど口笛dack

 

かわゆーすの姉もなもなは放鳥してお部屋を開けた時だけ甘えんぼですが、

放鳥が始まると・・・

 

 

なぜか手をガブするちぇっ

ってもなもな~顔かおっウマッm

 

一方かのかのは例の隙間に行きたくて仕方ないヒラメキ!

ばれてますよ横目

 

 

なぜ両足離す??

 

 

足場がなくて空を切るあんよぷぷっ

 

 

仕方ないお助けしましょうかアハ

かのかのも似たような顔しちゃって泣き笑い

 

 

そのままのぞっちょの手の平でねんねとぼける??

 

 

 

助けてあげたのになんか逆切れされた♪

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村