知らぬはこの男だけだった。。 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

知らないのは誰笑??

 

平日はどーでもいいのぞっちょと一緒のわっかーウロコインコ

鳥部屋では距離があるのでとっしーの部屋に移動するとこれ↓

 

慣れない場所だからってのもあるのでしょうけど、

のぞっちょにぺっちょりひっついちゃって好き

(だからアテレコにあるように『落ち着く』かどうかは謎アハ

 

 

へへっ 内緒よ口笛dack

 

 

とっしーのベッドの上に食べかすいっぱいなんてことは歩く

 

 

そうそう 仕方ないよねふ

わっかーの事なら許してくれるよねわーい

 

 

土日は基本とぉしゃんと一緒だからOK

 

 

鳥部屋でもあっさりとっしーの手に乗るウロコインコ

 

 

からの定番のアハ

 

 

 

 

 

 

ラッキーチャーム投下キター!!

 

何やっても可愛いって言われるからいいよねとぼける

 

 

 

平日こんな状態とはしらないとぼとぼとっしー氏

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

ちゃんとお掃除して出ましたよ~エヘン←当たり前