無事です~! | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

おそらく北摂に住んでるのはバレバレなのぞの森。アハ

 

今朝の地震の時は2階リビングでぼ~っとあはv

そろそろ鳥部屋(1階)に行こうと思ったときに起こりました冷

揺れが収まってから見に行ったら、インコ図は大パニックでしたが

ケージが落ちることもなく無事だったので良かったですsao☆

 

 

 

 

 

 

よく見たらくるみちゃんのいる棚が結構移動してるじーっ

わかりづらいですが・・・壁に影ができているので離れてるのわかりますよね

 

本当はこの位置でしたアセアセ

 

 

さすがに今日はシード多めの甘々ご飯にしましたてへ

チリチリ&わらびぃはもぐもぐうなずく☆

 

 

くこしゃん・はっさく・くみんはすぐには食べに来ないじー・・・

 

 

もなかのこは待ち構えてましたあはv

 

 

2階のキッチンはどえらい事になっていましたが、

逆にこれ位で済んで良かったですヒラメキ!

 

これ以外でも大きい冷蔵庫が移動するってどんなけお

 

そして、次々と心配してLINEやメール等々をいただき嬉しかったですペコリ

ありがとうございましたnikori☆☆

きっと 大変な時だから・・・で待ってくださってる方もいるかも知れないので(ないかとぼける?)

遅くなりましたがご報告まで敬礼

のぞ森。ファミリーは全員無事ですWハート

wakoさんとたとぅ~んさんも無事ですのでsao☆

しかし・・・関西(ってかのぞっちょ)は平和ボケしてるなぁと痛感しましたちぇっ

余震に気を付けながらぼちぼち片付けますちーん

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村