毎度まいどマイド。。。No.1 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

同じメンバー同じ放鳥だと

やっぱり同じルーティンになりますよねとぼける

 

今日ピックアップする毎度なことは口笛dack

 

かりんさ~ん♪

 

またきまめたんのお部屋に忍びこんどる不満

離れなさい手

 

 

 

ケチって問題じゃないのよちぇっ

 

 

ちょw可愛いやんかあはv

 

ダメだけどね手手

 

きまめたんにお玉さんができたら

大変だからね泣き笑い

 

 

 

抗議してるその顔もいいわぁ好き

 

タンフェチにはたまらんねふ

 

って妄想でにやにやしとるとぼける

 

 

 

 

まぁ妄想で我慢しといて笑

 

 

 

何度も注意書きしちゃいますが、

普段はこんなに舌をペロペロさせませんOK

主に女子とかかわったりして『エロい』事を

妄想した時だけですアハ←マジ人間かよっ汗

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村