たま~に…どんくさい! | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

ちょこまかした動きが魅力のキクぴよココザクラ

いつもはスマートな動きなんだけど、

たまにもたついちゃう泣き笑い

 

すでに怪しい体勢ですがとぼける

 

 

 

 

ぶひゃ 空を切るあんよわーい←笑ってないで助けてあげてとぼける

 

 

 

・・・かっこいいイメージでもないけどねふ

 

 

あ 抗議されたぷぷっ

 

 

めちゃおすまししとるやないかい好き

 

 

 

 

 

そういや以前にも似たような事があったなアハこれ↓

同じような場所で同じような状態になるキクぴよ氏泣き笑い

 

うん やっぱりコンパクトボディ(ちんまいとぼける)だからかなウマッm

??実はどんくさいって♪??

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村