芋煮会ならぬ・・・。 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

18トリーズがわっちゃわちゃになってるのぞ森。の放鳥風景汗

(実際には男子・女子・クリプト組の3回に分けてですが)

 

憧れちゃうのはwakoさんのお家や一人っこのお家でお見掛けする『いも寝』てへ

うちはいつ敵が襲ってくるかわからないのでぷぷっ、そんなまったり寝てる場合じゃ

ないんですよねちぇっ

 

きっとコトっちょが一人っこのままならなってたのかな~とか思ったりもしますが笑

 

でもこのみんのこの感じは期待できますよねふ

 

 

カキカキの場所が違うらしいアハ

 

 

ぐぃ~っと押し付けてくるこの感じデレデレ

 

 

おでこつけて・・・寝るしっぽ

 

 

寝た・・・デレデレ

 

 

すっぽりnikori☆☆

 

 

でも敵の気配笑にすぐ起きちゃう無

 

完全個別放鳥とかしない限り無理なんでしょうねふ

まぁそれぞれのお家にあった接し方がありますもんねうなずく☆

ないものねだりしても仕方ないか笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村