何してんのよ!? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

食いしん坊自慢のかりんさん・くこしゃん・はっさくあはv

 

すでにかりんさんが陣取ってるところにはっさくちゃんがやってきて好き

 

 

追い出された不満

傍観者 くこしゃんじー・・・

 

そうなるよね~ちぇっ

図々しいもなにもみんなのおやつコーナーなんですけど苦笑

 

やばいアハ

 

 

くこしゃん弱すぎて相手にもされず・・・??

 

くこしゃんビビっちゃってるぷぷっ

 

くこしゃんも食い気には勝てないようでわーい

 

かりんさんににらまれたらしれっととぼける

意外とちゃっかりなのかも~お

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村