静と動と登山!? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

なぜか必死でのぞっちょのパンツをよじ登ろうとするこのみんふ

 

 

 

可愛い顔がスネオフェイスになってるよわーい

 

 

見てられなくてぷぷっ救出しましたあはv

 

 

この手の中でまったりがたまらないっすてへ

 

 

・・・うん かわゆーすがなにか言い合ってるねじー・・・

 

 

ニキニキもやっぱり手に止まってキター!!

 

 

手のひらにぐいぐいとデレデレ

 

 

やっぱり気になりますかちぇっ

 

 

かわゆーすこと もなかのこをクローズアップしたらこれ↓

 

 

W変顔でじゃれてるしあはv

 

 

いや 割と喧嘩っぽいかアハ

いやいや  仲良しだよね好き

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

 

おまけ

レイナさんへ

どうぞお持ち帰りください好き