うまくいかないねぇ&○○ログ。 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

昨日は午前中にお出かけ予定だったので、ご飯前の一斉放鳥で時短アハゴメン

 

女子だろうが鳥さんより人間が好きなコトっちょ氏汗

 

後ろできまめたんがいてるよウマッm

 

 

って振り向きもせずちぇっ

 

 

きまめたんも必死で来てるのに無

 

 

追い付いたねうなずく☆

 

 

コトっちょそっこー消えてるし冷

いい感じと思うのにね・・・うまくいかないものですなナク

 

 

そしてまたまた行ってきました 雪見大好きトクちゃん連れてアハ

 

また子犬のようにしっぽがパタパタとしっぽしっぽ

 

 

行きは右に左に真正面にきょろきょろときょろきょろ

 

 

去年もほぼ同じ時期に行った場所に笑

ちゃんとゴム長靴着用ぷぷっ

 

顔隠してるのが残念な位満面の笑みケケケ

 

 

起き上がるのになんだかもごもごしてましたがふ

 

 

 

※この大雪で大変な思いされた方々には、こんなに浮かれてしまい申し訳ありませんペコリ

 

 

トクちゃん大好きコトっちょが不満げだった苦笑

お外は寒いからねてへおうちでぬくぬくしといてnikori☆☆

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村