なんか違う・・・? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

相変わらず仲良しの2NMG(ノゾモリギャングズ)のみつよも姉弟コザクラコザクラ

 

 

なんか意識してるよもちゃん(弟)ウマッm

 

 

カキカキってかタン(舌)が気になるぅわーい←のぞっちょだけ??

 

 

よもちゃんの表情に比べて、おみちゃんの表情に動きなしじー・・・

頭ざっくりよだれぺっちょりでも平気なんだなぁアハ

 

 

でも気持ちよさそう・・・かな笑

 

 

いやいや・・・ざっくりささってますが苦笑

 

 

はてはて?本当にちゃんとカキカキできてるのかなぁじー・・・

 

 

まぁ お互いが良いならねうなずく☆

 

とっしーが撮りながら「めっちゃ目の際とか、下手したら目の中まで

カキカキしてそうやったではっ」って言ってましたが、それでも

嫌がらないのは信用しきってるんでしょうねてへ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村