なんて事ない日常・・・たまにはオールメンバーで☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

昨日はお昼から晴れてきたので、お部屋ぼっこ(網戸越しの室内Ver.)からの放鳥ふ

アテレコなしでペタペタ貼っていきましょアハ

 

キャリー入るの拒否でプチ放鳥を楽しむお三方好き

 

 

からのわっかーニギニギの刑笑(ニギニギ嫌いじゃありませんウマッm

 

 

 

 

皆がまんべんなくおひさまに当たるように、微調整あはv

 

 

男子の部からなので、女子&クリプトーズはいったんお部屋にsao☆

 

グルーミングしたり・・・

 

 

しあったりふ

 

 

もちろん体重測定兼おやつコーナーも盛況エヘン

 

 

お約束のかりんさんのお宅訪問アハ

 

 

なんじゃその表情・・・かわええあはv

 

 

 

 

それぞれ楽しんだ後はお部屋でおやつタイム笑

ってアダルト組(くこしゃん除くケケケ)は見切り早いね苦笑

左からわっかー・コトっちょ・かりんさん

 

アニスも表情がくこしゃんに似てきたよ~好き

 

 

くみんくみんにぐいぐいこられて くこしゃんタジタジぷぷっ

 

 

で、なんでそうなるはて?痛いんですけど??

 

 

やっぱりぼっふぼふ兄弟のチリチリウマッmかわいいよぅ

 

 

等間隔でまったりコザクラコザクラコザクラ

ちゅーか・・・くこしゃんだけチビッコに混じってるしあはv

 

お次は女子の部ね

 

こう見えてちょーベタベタっこのニキニキふ

 

 

 

 

きまめたん昨日はここが気になってた・・・

なんか見えてますがじー・・・

 

きまめたん逃げて~好き

 

 

このみんはほぼこのカジカジコーナーにいてるねぇ苦笑

 

 

さ・・てかわゆーすのどっちだはて?

 

 

 

昨日は珍しく別々にいてたね笑

 

 

くるみちゃんは換羽でお顔がツクツクだらけ汗

 

 

ふっふ このコはもなもななのだうなずく☆←この後もなもなのお部屋に帰る画像があったん!

 

 

お待たせ~クリプトーズコザクラコザクラ

 

やっぱり動きの少ないキクぴよコはぁ~

 

 

 

 

ぺっちょり みつよも姉弟ウマー

 

 

 

 

 

 

 

・・・やっばアセアセ普段コトっちょ撮りまくってるのに(同じポーズばっかりねぷぷっ)、

こんな時に限って全然撮ってない苦笑

なぜならさっさとお部屋に入っちゃったからね汗

ちゅーことでさっき撮ったやらせ(??)の写真でも貼っておきましょエヘン

 

 

 

別段変わったことはしないけど、怪我・病気せずみんなが元気で過ごしてくれるこんな日常に感謝好き

 

さて今日もいいお天気なので、リアル日向ぼっこでもしますか笑

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村