かっこいいん♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

ほんっとごめんなさい!!←誰に謝ってる??

ブログ記事にあがる頻度が偏ってるのは承知してますが・・・

逆ビジュアル系アハ逆インスタ映え的なこのお方これ↓

 

ついつい登場回数が増えちゃうん好き

 

くこしゃんかっこよく(本鳥比)登場笑

 

 

すごい胸板ケケケだって・・・男のコなのに60gですからね苦笑

(ご飯はみんなと同じです)

 

 

すごい空気感←意味違うぷぷっ

 

 

どころか邪魔者扱いアハ

 

 

くこしゃん弱いからなぁ・・・でも男のコ同士は比較的こうやって狭い空間でも一緒にいてますうなずく☆

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村