調子に乗っちゃって。【閲覧注意!?】 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

女のコ同士と違って男のコ(ギャングズのくみんくみん・アニース・チリチリ・

はっさくぅ・わらびぃ)は比較的近くでまったりしてる事も多いですひまわり

 

 

 

 

 

 

だいたいホモっぷるのチリチリとわらびぃは一緒にいて

謎のコットンロープレロレロ遊び真顔

 

はっさくは先に放鳥終わったくこしゃんのところに遊びに行く感じ苦笑

仲が悪かったり、中が女のコだと危険ですが、ここは仲良しなので大丈夫なのですエヘヘ

 

そろそろ涼しくなってきたからかもっふりなくみんくみん笑顔

ええもんって・・・怪しいあはv

 

これを見たあなたはラッキーな・・・・って、リアルであかんヤツや真顔

一枚目はモザイクかけておきますね顔

 

 

どうしてもラッキーなぶつ見たい方はどうぞとぼける

(ノークレームでお願いします敬礼

 

 

お水よく飲むからか、先日のくるみちゃんと違って残像のように伸びてるあはは・・・

 

 

参考:くるみちゃんのラッキー○○

丸いですな笑

 

 

すっきりした顔するんじゃないsei

 

くみんくみんもアニスももっふりしてきたなぁ笑顔

ちなみにアニスのおちっぽはお部屋でスリスリしすぎて羽が擦り切れています顔

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村